<< “茶綿(弓ヶ浜)が芽を出しました” | main | “和綿の種を蒔きました” >>

“久々にねこちゃん”

ニコニコ 畑の子ねこちゃん達は益々かわいくなりました♪トイレの躾もしっかり出来ました。スポイトであげていたミルクも不器用ながら自分で飲めるようになりました。
フン家のねこちゃん達は“招き猫”ならず“招かざる子猫”集団に戸惑いながらも少しずつ距離感を縮めてきているようです。大猫の◎☆ちゃんは未だに子ねこちゃん達とのニアミスに・・・ンガャ×★!!訳も分からず逃げまどっています。☆☆ちゃんは同じお皿でご飯を食べるようになりました。
☆☆:「チビちゃん達!今度お外に連れって行ってあげようか?広〜くてお友達も沢山いるよ〜」
nagomiwata * ネコ * 10:22 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

下のほうの写真は、トイレの躾がしっかり出来たからこそ、
という感じですね。そうでないととんでもない出費を強い
られます。三味線になったくらいでは償えません・・。
Comment by MAJIME @ 2006/05/11 7:01 PM
◎あいにく三味線用の“三毛ねこちゃん”がいないのですね〜(^_-)
ご心配頂いている内に、F10キーパネルが剥がされてしまいました!!
仔猫ちゃんの愛くるしさと我が家の臨時出費のバランスが取れているやらいないやら(>_<)
Comment by フン @ 2006/05/17 4:44 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ