<< 【庭からスダジイの実と赤い実】 | main | 【迎春】 >>

【2013年 有難うございました】

 2013年は日記の更新がめっきり少なくなりました。
『フェイスブックを始めたのが原因かしら・・・?』
な〜んて、言い訳で一年を締めくくらせて頂きます f(^_^;; 
今年も拙い日記をご覧頂き有難うございました。
来年はブログをもう少しマメに更新したいと思っています。
宜しければ時々は覗いてみてくださいねヾ(^α^)

2013/12/31の庭の風景です

 真冬の和綿(弓ヶ浜)です
木枯らしにも耐えてフワフワとはじけています。
 ジョウビタキ
今年も庭で一番目を引いた小鳥です。
可愛いでしょう。冬鳥は羽毛が暖かそう〜。

 クコの実
真冬にもかかわらず真っ赤に実っています。
新春の七草がゆの彩りに添えましょう。
 ビワの花
元気な葉っぱを採ってビワエキスを作ります。

【ビワエキス】心に願いを秘めて来年はもっともっとたくさん作ります。
Hさん!!来年もお元気で楽しい時間をたくさん共有したいですね
('-^*)/ 
 忙中閑アリ
《正常を救え》
アレン・フランセス
こんな本を紐解いています。
nagomiwata * 棉栽培 * 23:41 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

明けましておめでとうございます。
素敵な写真、癒されます
庭で収穫した物で丁寧に作る楽しさ
しっかりと伝わって来ます
今年も楽しみにしています
Comment by 二木亭ママ @ 2014/01/02 8:54 PM
周子さん
あけましておめでとうございます。
今年はもう少しマメに更新したいと《心から》思います(^.^;) ...
庭からの産物で【オンリーワン】の手作りは格別に楽しいですよ。
今年も宜しくお付き合いくださいね( ^-^)ノ
Comment by 隠者のフン @ 2014/01/03 9:17 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ