<< 【戦争(安保)法案絶対反対!!】 | main | 写真と記憶を頼りに >>

9月の記録

暑い〜!!と日々siesta状態で過ごした夏も過ぎ、そして秋も過ぎ、
街々はもうクリスマスのイルミネーションでラッピングされて居ます。

大急ぎで日記(写真)の整理をしましょう。

9月のメインイベントは【スペインへの家族旅行】
ツアー旅行ではないのでのんびり行ってきま〜すv(^-^)v 

 いつもは成田からのフライトでしたが
今回は初、羽田空港からのフライトを選択をしました。
羽田発(ルフトハンザ)〜ミュンヘン(所要約12時間)

 東京上空です

 ドイツ上空
原子力発電所が見えます

 ミュンヘン空港でトランジット
バルセロナに向かいます

 トランジットを含め約15時間のフライトを終えて
バルセロナ:エルプラット空港着
 
 スペイン入国5回目の息子たちのエスコートで
タクシー乗り場へ〜〜〜
 空港からタクシーで約30分
今夜から7日間お世話になります。
ランブラス通りに面した長期滞在型ホテルに連泊します。

 キッチン付き家族向けホテル7階に滞在します。
キッチンです。

 リビング・ダイニング
ランブラス通りのお花屋さんでトルコキキョウを買って
リビングを飾りました(^^♪

 ダイニングテーブルの向こうにキッチンが。

 ベッドルーム

 
 チェックインを済ませて夕食に街に出ます。
もう10時を過ぎているのにランブラス通りはにぎやかです。
ホテルのすぐ近くにステキなバルを見つけました。
お決まりの?イベリコ豚の生ハム専門店 v('^*)

 先ずは無事バルセロナ入りに乾杯!!σ(゜-^*)

 イベリコ豚の生ハムセット



nagomiwata * - * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ